私の占いの館 体験談

私は以前から占いにとても興味があって近いうちに占いの館へ行って占いを体験したいなと思っていました。しかし、どこを参考にしたらいいのか分からなくて困っていたのですが今は便利な時代なのでインターネットで検索をすればたくさんの情報が出てきます。

ただ、ここで注意をしてください。全ての情報が正しいというわけではないので全てを鵜吞みにしないことです。私もはじめは信じ込んでしまっていたのですが情報通り、良い結果にならなかったこともあります。情報は情報と思って自分の結果は同じではないと思った方がいいです。

都内の占いの館へ行った時の話。

仕事の帰り、友人と会う約束をしていましたが予定がなくなってしまったのでそのまま家に帰らずに買い物をしていました。そこで新しくできたという占いの館を見つけました。私はこの日がチャンス!だと思ってその占いの館に入りました。その後知ったのですが、その新しくできた占いの館は他のところにもあるらしく、有名な占いの館だと知りました。

私ははじめてでどういうシステムか分からなかったのですが、受付の方が親切に占いまでの手順を説明してくれました。まず、占ってもらいたい占い師を選ぶところから始まりました。私は女性の占い師さんに占ってもらいたかったので人気の方にしました。そしてすぐに占ってもらえるのかと思ったのですが紙を渡されてました。そこには自分の生年月日・年齢。今、悩んでいることについての項目がありました。そこまで難しく考えなくて大丈夫とのことでした。
そして紙を書いてそれを占ってもらう占い師さんに渡しました。それから占いがはじまったのです。

私は彼氏が3年ほどいなくてこのまま一人のままなのかと思って不安になっています。また、3年前に別れた彼のことが未だに忘れられないです・・・。占い師さんはタロットカードで過去・現在・未来について占ってくれました。元彼については喧嘩別れということを当てられました。それをずばりと言われて驚きが隠せませんでした。元彼とは復縁出来る可能性があるかを聞いてみることにしました。しかし、占い師はそれはできないです。なぜなら彼は既に結婚しているから。それを聞いて我に帰りました。確かに、3年も経っていれば結婚していてもおかしくないということ。

それでは、私はこれからいい人に出会えますか?結婚はできますか?と聞いてみました。占い師は2人の素敵な男性に出会うわ。それから2人の男性の特徴を話してくれました。1人目の特徴を聞いてハッとしました。それは会社で仲が言い先輩に似ているのです。最近、気になっていたので嬉しかったです。
肝心な結婚についてはまだ先になるが幸せな結婚ができますよとのこと。それを聞いて私は安心しました。
この機会に占いの館へ行って本当に良かったと思います。